ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

ドイカフェ

年末、熊本に帰った時、スイートキッチンに新しく出来たイータリーに行ってきました。
ずっと前、上熊本にあった時から行ってるけど、
そのころに比べたら、ずいぶんおしゃれなお店になってました^m^
お友達へのお土産を買ったり、たーっぷり楽しみました^^

その後、上通りの裏路地にあるドイカフェでお昼を買うことに。
c0243321_1791984.jpg

壁の絵が素敵^^
待つ間、子供たちはおなかを押すと鳴く鶏のおもちゃに大ウケ!!!
c0243321_1792342.jpg

とっても楽しそうでした。
ここは、ケバブのお店だったんで、とりあえずケバブのピタを。
c0243321_1745064.jpg

ケバブたっぷりで、食べ応えのあるサンドでした^^
エビのフリッターでロールサンドも買ったけど、
私はケバブ派。今度は、お店にも入ってみたいな☆
[PR]
by ryobento2 | 2015-01-22 17:13 | おそとごはん | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite