人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

天空の船

年末、甥っ子の七五三で、みんなで食事会をしました☆
両親がセレクトしたのはこちらのお店。
天空の船_c0243321_17462356.jpg

天草にある天空の船。新しいホテルです^^
食事は、イタリアン。
天空の船_c0243321_11521148.jpg

アミューズ。
天空の船_c0243321_11512624.jpg

前菜はバーニャカウダ。
野菜は、熊本産。中でも、天草のものを選ばれてるみたい。
甘くてしゃきしゃきしてました♪
バーニャカウダのソースもおいしくて。レシピを聞きたいくらい^m^
天空の船_c0243321_1151626.jpg

緋扇貝の焼き物。
天空の船_c0243321_11505062.jpg

天草の湯島大根を使ったポタージュ。
これはもう、とっても好みの味でした^^
天空の船_c0243321_11495256.jpg

カニと葱のパスタ。
天空の船_c0243321_1152443.jpg

鯛のソテー。
天空の船_c0243321_11515533.jpg

赤牛のステーキ。
天空の船_c0243321_1151443.jpg

デザートまでしっかりおいしかった♪
天空の船_c0243321_17405552.jpg

景色も素晴らしかったです。

お食事は2階の個室だったんですけど、
テラスは一周することができて、子供たちは探検して回ってました^^
サービスも素晴らしくて、大人はゆったり食事することができました。

季節ごとに楽しめるお店だと思います。
また行きたいなぁー☆

けんたろが健やかに大きくなりますように^^
by ryobento2 | 2015-01-23 12:15 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite