人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

おデート

冬休み最後、珍しく息子のほうがお休みが長かったので、
久しぶりのランチデートに行ってきました。
選んだのは、アシェット。
おデート_c0243321_11353517.jpg
前菜はこちら。
手前の鯖のカルパッチョ、おいしかった^^
奥の黒いのは、イカ墨のドリア。
息子は黒さに怖がってましたが、結局完食♪
おデート_c0243321_11353590.jpg
スープは、蕪のポタージュ。
パスタは、トマトのパスタだったのだけど、写し忘れー><
おいしかったのになー。
おデート_c0243321_11353524.jpg
デザートのパンナコッタ。
上にかかってるのは、ピスタチオとキャラメルの削ったもの。
ピスタチオ好きの私としては、これ、かなりヒット!!むっちゃおいしかったです><
パンナコッタがぷるっぷるで、息子は何度も皿を揺らして、一緒に体でそのプルプル感を表現^^;
とっても楽しそう。。。

ま、相変わらずの息子ですが、
久しぶりのランチデート、おいしく楽しい時間でした^m^


by ryobento2 | 2015-02-04 11:49 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite