ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

ハッピーバースデー

2月は、娘の誕生日♪
娘のリクエストごはんを作りました。
c0243321_22073127.jpg
メインはもちろん!?カレーです^m^
他のリクエストは、ハム、唐揚げ、マカロニサラダ、アボカド。
去年より、メニューが減ってありがたかったです^^

さて、ケーキ。
c0243321_22240860.jpg
リクエストはルルロロでした。
ルルとロロが一番好きな洋服を着せたはずなのに、
名前プレートで見えず^^;
でも、とっても喜んでくれました^^
c0243321_22073191.jpg
このケーキ、中身はコレ!!
クリスマスの時に習った市松模様です♪
中にはさんだのはプラムのジャムと生クリーム。
この酸味がいい味出してますー^^

今回、じぃじ、ばぁばからのプレゼントはお洋服、
義姉からのプレゼントはボディアートとネールのセット、
そして私たちパパとママからはたまごっち。
欲しいものが手に入ってご満悦です^^

娘、誕生日おめでとう~♪
あっという間の6年間。もう6年も経ったなんて信じられないなぁ。
末っ子で、こちらがいつまでも、お子ちゃま扱いが抜けません^^;
でも、これからも元気にすくすく育ってね☆


[PR]
by ryobento2 | 2015-02-23 22:52 | ごちそうごはん | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite