ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

淡路島カレーとニコド

なかなかママ友達をランチでは誘いづらいとこ。
カレー屋さん、そしてラーメン屋さん。
でも、ずっと食べに行きたかったお店があって、
淡路島玉ねぎを使ったカレー屋なんですけど、
今回、お友達からの「カレーが食べたい!」というリクエストがあり、
渡りに船!と行ってきました。
カウンターのみのお店で、ちょっと写真撮りづらかったんで、撮らなかったけど、
思った通りとってもおいしかったです^^

その帰り、フォーラスのニコドへ。
c0243321_23193449.jpg
期間限定でオープンしてました。
おなかいっぱいだったけど、別腹です*)ー(*


[PR]
by ryobento2 | 2015-02-23 23:48 | あまいの | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite