ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

ひなまつり♪

実は3月に入って、私が体調壊してましたー><
病院いって、薬をもらってたんだけど、なかなか治らず。。。
結局まるまる10日ぐらいかかってしまいました^^;

卒園式前で、いろんなイベントがーーーーーーorz
すっごく残念だったけど、いろいろいろいろキャンセルしました(TーT)

でもね。子供たちがたくさんお手伝いしてくれました^^
まずはひな祭り。
c0243321_12521671.jpg
ちらしずしは、息子が作ってくれました☆
おいしそうでしょ!?
c0243321_12521681.jpg
寿司に入れるにしては厚めの人参ですけど、
頑張ってるところ^^
アボカドと卵焼きのっけです。
c0243321_12521605.jpg
どうにかこうにか、ちらしずしとうしお汁ができました。

とってもおいしそうだったけど、
私はほぼ食べれず。。。。
みんなはおいしーっていってもりもり食べてました。
お兄ちゃんのおかげで、娘は今年一年元気に暮らせるかな^^

[PR]
by ryobento2 | 2015-03-19 13:07 | ごちそうごはん | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite