人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

権八ディナー

春休み、実家に遊びに来てたやすたろが、大分に来てくれました。
権八ディナー_c0243321_11365783.jpg
いとこ同志、久々の対面で、とってもうれしそう♪
みんなで権八に行きました。
権八ディナー_c0243321_11365647.jpg
鶏刺し、おいしそぉー。
これね、やすたろがうまいうまいと大量に、、、、
権八ディナー_c0243321_11365609.jpg
刺し盛りはみんながっつきます^^;
やすたろは、焼き鳥初めて。
でも、これまたうまいうまいと喜んで食べてました。
経験者の息子と娘が、食べ終わった串を刺す器を教えてあげてます^m^
喜んでもらえて、良かったです(^ー^)v
権八ディナー_c0243321_11365649.jpg
じぃじの帽子を被ったら、みんなに褒められ、ご満悦の娘。
権八、お料理もおいしかったし、お酒もいろいろあって、いいお店でした。
個室だし、オススメ☆
おいしく、楽しい時間でした♪

帰って、両親はホテル、やすたろだけうちにお泊り。
息子と二人で、シュラフに寝ました。
やすたろはキャンプ行ったことないんで。
ちょっとだけ、キャンプ気分、味わえたかな?




by ryobento2 | 2015-04-21 11:59 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite