人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

志高湖

4月の初め、志高湖にディキャンに行ってきました。
お弁当は作らず、行きがけに別府の野田商店で買っていきました。
志高湖_c0243321_13090472.jpg
コロッケとか、鶏天、砂ずりの酢の物。
志高湖_c0243321_13090454.jpg
ちょっと寒かったので、みんなでトムヤムクンのカップ麺をスープ代わりに。
志高湖_c0243321_13090320.jpg
もちろん、巻きずしもマストです^^
野田商店のお惣菜、やっぱりどれもおいしいです♪
志高湖_c0243321_13090339.jpg
桜はだいぶ散っていて、見頃は過ぎていました。残念><
志高湖_c0243321_13090306.jpg
でも、山桜!?は満開で、すっごくきれいでした。
志高湖_c0243321_13090425.jpg
娘は、乗れるようになったばっかりの自転車、
息子はリップスティック、私は徒歩で、湖を2周しました^^

今年も無理だったけど、いつか、桜キャンプしたいなぁー☆


by ryobento2 | 2015-04-21 13:38 | きゃんぷごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite