ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

志高湖キャンプ 朝ごはん

志高湖は、湧水があるので、それを使って料理することにしてます。
c0243321_07463602.jpg
朝一番、スープ用の水を汲みに行く息子。
c0243321_07464828.jpg
パパに湧かしてもらいます。
c0243321_07464985.jpg
ちょっと肌寒いので、カイロと、スープで中からも外からも温めます^^
c0243321_07464809.jpg
そして、娘も起きてきて、やさぐれたまま朝食をとります^^;
c0243321_07464847.jpg
娘の顔よ。。。。。痛々しい。。。><

そして、この日は初の試みで、デイキャンもして帰りました。
テントやタープはかたづけて、装備はブルーシートとテーブルのみ。
手前にある着替えは、蛙を追いかけすぎて、湖に足を突っ込んだ息子の分ですorz

お昼は、インスタントのラーメン作って食べました^^
c0243321_07465675.jpg
そして、お昼のひとときもやさぐれる娘。。。^^;
将来もこんな感じになるのかしら?遠い目。。。。



[PR]
by ryobento2 | 2015-06-03 15:31 | きゃんぷごはん | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite