人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

ランチいろいろ

幼稚園の時のお友達ママといったランチ。
違うお店の予定だったけど、いろいろまわりまわってガーデンという古民家風のお店に行くことに。
ランチいろいろ_c0243321_11093813.jpg
私が頼んだランチ。
ランチいろいろ_c0243321_11093835.jpg
お友達のサンドイッチ。
初めて行ったとこだけど、お料理もおいしくて
ゆっくりおしゃべり出来ましたー^^

小学校のお友達と、役員のお仕事の後に、駅でランチも。
ランチいろいろ_c0243321_11093844.jpg
うさぎととらで冷麺ランチ♪
手前の小皿の真中のお肉がおいしかったですよー^^

パン教室をしてると言ったら、
大雨の中、お友達が別府まで連れてってくれました。
初、福禄。です。
ランチいろいろ_c0243321_11093891.jpg
スープと、温野菜サラダとグラタンがセットになってて、パンが食べ放題。
たくさん食べたかったけど、パンって大量には食べれませんねー^^;
あ、でも、おかわりはしましたけど^m^
別腹のパフェ。
ランチいろいろ_c0243321_11093845.jpg
満腹でした^)ー(^

by ryobento2 | 2015-07-01 11:28 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite