人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりの福岡いろいろ♪

6月の終わり、子供たちのバイオリン教室で、中央の偉い先生!?が
いらっしゃるということで、教わりに行きました^m^

でも、福岡は本当に久しぶり。とっても楽しみにしてました^^
正直な話。。。子供たちに素晴らしいバイオリン教育をというよりも、
久々の福岡を楽しみたい思いのほうが↑↑↑なのです^^;

昼からのレッスンだったので、朝からはこちらへ。
お久しぶりの福岡いろいろ♪_c0243321_23442218.jpg
イケア。
嫌がる息子を無理やり顔はめさせて、写真撮影^^
とりあえず、いつものアイテムをいろいろと購入。

その後、パンストックでパンを買おうと思い、
行ったんだけど、あまりの行列に言葉を失い、断念orz

なので、全然ジャンル違うけど名島亭でラーメン食べました。

レッスンは、素晴らしかったんですけど、そこそこに退散しまして、天神へ。
まずは、できたばっかりのFlying Tigerへ。
北欧雑貨と思って行ったから、ちょっとイメージとは違ったけど、
子供たちが好きそうな雑貨がたくさんあって、家族みんな楽しめたかな!?
プチプラだしね。

そして、ソラリアの地下にできたDean & Delucaにも行ってきました。
いろんな食材に大興奮でした。
お久しぶりの福岡いろいろ♪_c0243321_08081428.jpg
一番売れてるらしい、煎り酒とか。パケ買いのマスタードとか。
手前のVeckは、豚のリエット。
真中に写ってるクロワッサンはThe City Bakeryで買ったプレッツェルクロワッサンです。
胡麻の風味がたまらないおいしさでした><
私の前に買った人が20個くらい一気に買ってたもんなー。
みんな、おいしいもの知ってるのねー。
お久しぶりの福岡いろいろ♪_c0243321_23442106.jpg
デリでも、おいしそうなのばかりで、目移りしまくり。迷っちゃいます。
定番のラザニア、キッシュ、海鮮オーロラソース!たくさん買い込んで、夕飯にしました。
散財しちゃった^^;
でも、ほんとに楽しかった。
また行きたいなぁー☆

by ryobento2 | 2015-07-18 00:10 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite