ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

マイバースデー

先日、私、誕生日でした。
その週末、主人がごちそうを作ってくれて、家族がお祝いしてくれました^^
c0243321_01063538.jpg
奮発したらしい、カバ。
おいしーい♪
奥にあるのは、子供用のナポリタンと、ポテトです。
c0243321_01063508.jpg
メインのローストビーフ。
主人は、簡単だったー。と言ってましたけど、柔らかくて、むちゃおいしかったです。
ソースも、手作りらしく、いろいろ調整してくれてました。
お肉もまた、奮発したらしいです。
ありがたやぁ。。。
c0243321_01052806.jpg
最後に大人パスタは、シーフードの冷製パスタ。
烏賊も海老も絶妙な火の通り具合!
こういうの作るの、主人のほうが上手なんですよねぇ。。。

c0243321_01063560.jpg
どれも、絶品でほんとにおいしかった!!
誰かが、自分のために作ってくれる料理、すごくおいしかったです。
みんなにお祝いしてもらって、ほんとに幸せ。

ありがとうねー♪


[PR]
by ryobento2 | 2015-07-18 01:31 | ごちそうごはん | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite