ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

竜王山キャンプ 朝ご飯

竜王山の朝、風が強くなってきました><
c0243321_04003557.jpg
低く張ったはずのタープもこの通りゆれまくってます^^;
c0243321_04003467.jpg
朝ごはんは、調べておいたパン屋さん、一個しか残ってなかったので><、
スーパーで購入したパンたち。
コーヒーもインスタント。
朝はもっと台風が近づきそうだったので、調理しなくてすむセレクトに。
でも、正解でした☆

この後、風がどんどん強くなってきて、最終的にテント飛ばされそうになり、
大慌ての撤収となりました。
INが15:00、OUTが13:00とゆっくりだったので、
できればお昼まで居たかったのだけど、
早めに切り上げて、帰りは小倉のじぃじ、ばぁばのおうちに遊びに行きました^^

このキャンプ場、お風呂も格安で入れて、
景色もきれいだし、トイレや炊事場もきれいで、
お値段もお手ごろだし、大満足のでしたー^^
遊具もすぐそばで、子供たちも喜んでたし、
また、ゆっくりいきたいなー♪

[PR]
by ryobento2 | 2015-08-05 16:15 | きゃんぷごはん | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite