ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

ウィークエンドシトロン

私の小中学時代の友達、ゆりこが遊びに来てくれました。

c0243321_16180031.jpg
妹ちゃんが作ったウィークエンドシトロン持って。
c0243321_16180008.jpg
ラッピングも、シンプルだけど、すごくかわいかったです♪
c0243321_16180030.jpg
味も、サイコーで、絶品でした。
キョーコちゃんありがとぉ。
c0243321_16405448.jpg
子供たちは、その辺から切ってきた竹に釣り糸と針、ご飯粒つけて、魚釣り~。
なんと、ハヤが3匹も連れたらしいです。
熊本に住んでるけど、ゆりこの子たち、初めての経験らしい。
みんな大興奮でした^^
楽しかったねー。

親は、子供たちがガチャガチャし過ぎて、なかなか話が進まなかったけど、
それでも私は楽しかったです。
また遊ぼうねー^^




[PR]
by ryobento2 | 2015-08-24 16:46 | あまいの | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite