人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

運動会弁当

シルバーウィーク初日は、小学校の運動会でした。
正直、今まで9時の開会式に間に合ったことは一度もないのです^^;
今年は、役員のお仕事もあるので、絶対に遅れられません!
前日は、10時まで準備をして、朝は4時から頑張りました。
運動会弁当_c0243321_15411586.jpg
というわけで、今年は、簡単に済ませれるものばかりに^^
おにぎりは、パンダおにぎり。
ただね、馬鹿なんで、数えてたはずなのに、数が足りず。。。。
耳が足りない、目が足りない、まぁ、いろいろ足りずに、やっぱりこれが一番時間がかかった;_;
運動会弁当_c0243321_15411440.jpg
チキンナゲットと、ポテサラ。
運動会弁当_c0243321_15411435.jpg
海老フライとウィンナー。
ソースは、ナゲット用のケチャップマスタードです。
運動会弁当_c0243321_15411413.jpg
生ハムのマリネ。
運動会弁当_c0243321_15411442.jpg
オクラの豚肉巻き、蓮根のきんぴら。
チンジャオロースに、息子のリクエストの大学芋。
そして、穴埋めにともらっていた鮭。Hちゃん、助かりましたー♪
バタバタしてたから、胡麻振り忘れてるし><
いろいろ残念。
でも、目標の9時には間に合いました!!!
みんなはもっと早く集合してて、腕章もらいそびれたんですけど^^;ごめんなさいm(._.)m

運動会弁当_c0243321_15411583.jpg
みんなで食べて、おにぎり以外は完食!
子供たちも、頑張ったし、いい運動会になりました。
あ、私は筋肉痛で2日間大変だったけど^^;


by ryobento2 | 2015-09-24 16:02 | おべんと

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite