人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

マリオケーキ

今年のリクエストも、いつも通りチョコのケーキ。
ガトーショコラと迷って、チョコシフォンにしました。
新しく買った17cm型で^^
マリオケーキ_c0243321_20231540.jpg
娘が、シロップうったり、シャンティも手伝ってくれました。
朝から作ったマリオのチョコプレートを飾り付けー。
マリオケーキ_c0243321_20231539.jpg
見えてませんが、手前には、お誕生日おめでとうのプレートがあります。
マリオケーキ_c0243321_20231501.jpg
ろうそくが、今年から二桁です^^
マリオケーキ_c0243321_20231559.jpg
やっぱり主役はマリオでしょ?おいしかったかな?
マリオケーキ_c0243321_20231517.jpg
この人は、なんでもおいしそうだけど^m^

ハッピーバースデー♪ 息子
10歳おめでとう♪
これからも元気ですくすく育ってね。
10年経っても、やっぱりそれが一番の願いです☆


by ryobento2 | 2015-11-02 20:25 | あまいの

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite