人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

シャリテカフェ

お友達からオススメだと聞いてて、
ずっと行きたかった県立美術館のカフェに行ってきました。
シャリテカフェ_c0243321_19244043.jpg
椅子や、机、壁なんかも全部筒で出来てます。
この椅子、すごく座り心地よかったです^^
シャリテカフェ_c0243321_19244018.jpg
私が頼んだのは、ハンバーグランチ。
サラダがたっぷり運ばれてきます。
小鹿田焼きの器に、たっぷりのサラダが運ばれてきました。
上にのってる玉葱は、甘酢漬けにしてあって、
甘みがありすごく美味でした♪
シャリテカフェ_c0243321_19244049.jpg
デミハンバーグ。ソースは和風と選べました。
ママ友達と、べらべらしゃべって、
楽しい時間を過ごせました^^

ケーキ食べなかったけど、おいしそうだったし、
メニューにあった鮪のサンドイッチもおいしそうだったなぁ。
また行こう☆



by ryobento2 | 2015-11-04 19:24 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite