人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

Room117

ママ友達のNちゃんと、Room117に行ってきました。
行きたかったんだよねー♪誘ってくれてありがとう☆
1階で頼んで、2階で頂きます。
Room117_c0243321_11495460.jpg
2階は、こんな感じ。おしゃれだなー。
大人気みたいなので、予約以外の人は入れなさそう。。。
客層は、私たちみたいな人たちが100%でした^^
Room117_c0243321_11495431.jpg
ランチを頂きました。
スープ、サラダ、日替わりパスタのボンゴレ、ベーグルサンドです。
ベーグルサンドのベーグル、胡麻が香ばしくて、
クラストがカリっとしてて、すごくおいしぃ^^
Room117_c0243321_11495418.jpg
濃厚なソフトクリームとコーヒーもついてきますよ。
で、さらに楽しみたかった私たちは。。。。
ショコラクロワッサンも食べちゃいました^m^
コーンフレークがかかってて、うーまーいー♪
クロワッサン自体は、結構詰まった感じのデニッシュです。
お腹いっぱい。大満足です^^
子育ていろいろやらキャンプ談義やら、たくさんおしゃべりもして、
Nちゃんといると、話が尽きず。
Room117_c0243321_11495459.jpg
外観も素敵でした。
また行こうねー。


by ryobento2 | 2015-11-12 11:51 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite