人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

カワハギといくら

11月半ば、実家にいる姪っ子のいっちゃんが遊びに来てくれました。
その日の夜は、みんなで五十六屋へ=3
ここに来たら、やっぱりお刺身。
カワハギといくら_c0243321_14171290.jpg
奥にいて見えないけど、カツオや海老もいます^^
カワハギといくら_c0243321_14171297.jpg
産地証明書まで!
証明されるだけあって、おいしかったです。まぐろ。
カワハギといくら_c0243321_14171243.jpg
カワハギは、マスト。だって、泳ぎカワハギの店だもんね!?
カワハギといくら_c0243321_14171237.jpg
いっちゃんは、お魚好きなんでここにしてよかったです^^
オニギリから、いくらを取り出して食べるいっちゃん^m^
いくらも大好きなんだよねー。北海道に帰ったら、きっといっぱい食べれるよ☆
カワハギといくら_c0243321_14171209.jpg
いっちゃん、今回は、息子と気があったようで。
カワハギといくら_c0243321_14171202.jpg
大好きー♡ってしてくれてました♪

by ryobento2 | 2015-11-30 15:03 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite