人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

小倉ごはん

小倉での、夕ご飯。いつもだけど、今回もご馳走でした^^
小倉ごはん_c0243321_22130602.jpg
小倉ごはん_c0243321_22130683.jpg
海老とアボカドのサラダとか、カレー風味のスープとか、子供たちが大好きなものもたくさん。
娘、豚の角煮がおいしかったらしく、ほおばりすぎて、主人に叱られてました。
どれもすごくおいしかったのだけれど、私は、いかくんの入ったサラダがおいしかったです♪

そして、月曜日の夕ご飯、子供たちがカレーを作ってくれました。
小倉ごはん_c0243321_22131824.jpg
ばぁばに喜んで欲しかったんだけど、娘の手が怖すぎるー。ぞくぞくするー><
と、見てられない様子でした^^;
私たち、ガツガツたべちゃったけど、おとうさん、おかあさんの分、あったのかしら??
今度、また子供たちにしこんでおきますね^m^


by ryobento2 | 2015-11-30 22:20 | ごちそうごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite