ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

ステーキ

先日、ちょっとお祝い事があったんで、
両親からもらってたステーキにしました^^
ステーキの種類は
赤牛のサーロイン、和牛のサーロイン、イチボの3種類。
c0243321_02110579.jpg
うーん。どれもおいしー。
肉、サイコー!!
私は、やっぱり赤牛のサーロインが好きだなぁ♪
c0243321_02110528.jpg
最近鉄のフライパンを使い始めてて、
これを使って焼いたら、とってもいい焼き色に^^
あ、焼いたのは主人ですけどね。
c0243321_02110537.jpg
娘もこの笑顔^^
むっちゃ柔らかくて、おいしかったです。
みんなで堪能しました。
このステーキGETの陰には、娘のおねだりのおかげなのです^m^
ありがとうねー♪
c0243321_02110545.jpg
この時飲んだのは、頂き物のボージョレー。
でした。

ボージョレーなのに、っていうと変だけど、
結構おいしくてびっくりでした☆
もし買うならこの名前、忘れないようにしとかなきゃ。


[PR]
by ryobento2 | 2015-12-19 02:17 | ごちそうごはん | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite