人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

大晦日の夕ご飯

大晦日には、久々に日本酒飲みました( ´艸`)
大晦日の夕ご飯_c0243321_00260607.jpg
かなり贅沢に、景虎さん。
すっきりしてて、飲みやすい♪
久々の日本酒は、美味しく頂くことができました。幸せ(∩´∀`∩)

この日のご飯は、こんな感じ。
大晦日の夕ご飯_c0243321_00290966.jpg
鰤の刺身としゃぶしゃぶ~。

そして、飲み物は、ワインに移ります。
大晦日の夕ご飯_c0243321_00322589.jpg
この珍しいチーズはミステールダンベール。
やっぱり、フルムダンベールなのかな?
そんな塩気の強くないブルーチーズに胡桃とレーズンの入った、
面白いチーズでした。
母がすごく気に入ってる様子でした(*´▽`*)

大晦日、日本酒もワインもチーズも堪能しました。

by ryobento2 | 2016-01-07 00:24 | ごちそうごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite