ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

Happy Birthday♪

先日、娘の誕生日でした。
c0243321_15164106.jpg
娘の今回のリクエストは、カレーうどんとから揚げ。
それにモッツァレラチーズとアボカドでした。
モッツァレラチーズは、イロイロトマトと一緒にサラダにしました^^
カレーうどんはパパ作。
から揚げは先週作ったばっかりだったので、竜田揚げを私が作りました。
写真がないけど^^;
c0243321_15165579.jpg
ケーキはリクエスト通りぐでたま。
苺を二段に挟んだら、上に絞るクリームが足りなくなっちゃうし><
ぐでたまもいっぱい作ったんだけど、珍しく失敗したのもあって、
かなりシンプルな出来になってしまいました。
ごめん。。。orz

でも、娘は、プレゼントに囲まれて嬉しそうでした^^
c0243321_15164041.jpg
小倉のじぃじ、ばぁばにお願いしてた地球儀。
毎日まわして遊んでます^m^
それに、すごく欲しがってたすみっこぐらしのぬいぐるみ。
もらう前からレゴでおうちまで作る気合いの入れようです^^
c0243321_15164175.jpg
それと、目覚まし時計。
これに起こしてもらうって行ってたけど、今のところ働きはイマイチな気がする^^;
鳴るけどね、消してまた寝るという。。。
今年の目標、二度寝しないにしていただきます!!


[PR]
by ryobento2 | 2016-02-10 15:35 | ごちそうごはん | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite