人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

夜カフェ

こないだ、夜カフェにランチ行ってきました。
あ、紛らわしいけど、夜カフェっていう店名だそうです。
夜カフェ_c0243321_11505694.jpg
ランチの種類もたくさん。
そして、ボリュームも満点!!
私は、ビーフカツを頼みました。
お友達のYさんはしゃぶしゃぶサラダだったかな?
病み上がりだから、のメニューのつもりが、盛りだくさんだったね^^;
夜カフェ_c0243321_11505662.jpg
こちらのランチ、何種類かの飲み物、フレンチトーストが食べ放題、
パンが3個まで好きなものをとるスタイル。
案外、フレンチトーストがたくさん食べれました^^

ゆったりスペースがとってあるからか、
小さなお子さん連れの方がすごく多かったです。
そして、私たちも、ほんとゆったりできました。
Yさん、連れてってくれてありがとぅ。また行こうねー☆


by ryobento2 | 2016-02-19 13:38 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite