人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

ドーナッツ

娘が好きで、「何のパン食べたい?」って聞くと、
必ず「ドーナツ!!」っていうんだけど、
ずっと無視してたんで、そろそろ作らねばと思い、
久しぶりに、ドーナツ焼きました☆
 ドーナッツ_c0243321_23515702.jpg
そして、二人でデコ♪
 ドーナッツ_c0243321_23515747.jpg
娘、真剣。
その真剣さを宿題へ活かしてほしい。。。
 ドーナッツ_c0243321_23515763.jpg
じゃーん。こんな感じに出来上がりました^^
 ドーナッツ_c0243321_23515726.jpg
私のお気に入りはコレ。
ピノキオ!!
 ドーナッツ_c0243321_23522570.jpg
犬と猫も、なかなかかわいくできたよね^^
 ドーナッツ_c0243321_23515750.jpg
遊びから帰ってきた息子もおいしーって
ワシワシ食べてました。
 ドーナッツ_c0243321_23515691.jpg
息子が見てみてー。っていうんで何かと思ったら
「天使」だって。そだね。。。。^^;
 ドーナッツ_c0243321_23515668.jpg
そして、この人はいつの間にかこんなことに。何故に?


by ryobento2 | 2016-03-11 23:53 | ぱん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite