人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

九重屋

お友達とのランチで久しぶりに九重屋に行ってきました。
九重屋_c0243321_14454789.jpg
ここのウリはサラダのボリューム!!
これ、食べきっただけで、おなかいっぱいなのです><
九重屋_c0243321_14454726.jpg
メインは、チキン南蛮。
これもおいしかったです。
おなかいっぱいで、苦しすぎ。。。。。orz

でも、子供たちの学年が上がって、帰ってくるのが遅くなったんで
せっかくだし、お茶もしよう。ということになり、
結局別腹だとかなんだとか言いながらデザートを^m^
おいしかったけど、苦しかったぁ。。。。

家に帰って、
娘が「おやつのお裾分けでーす。」ってくれたんだけど、
「おなかいっぱいだからいいや。」って言ったら
「お昼、何食べた!?」ってこんな目で聞かれました(▼皿▼)
鋭い。そして、しつこい。。。。^^;


by ryobento2 | 2016-04-28 14:47 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite