人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

ママ友3人と、ランチに行ってきました。
縁(えにし)というお店。
縁_c0243321_14544857.jpg
新玉ねぎのヴィシソワーズと、パン。
テーブルはおしぼりとか、コースターとかペーパーナプキンまで
赤と黒でまとめられててシックな雰囲気です。
縁_c0243321_14544828.jpg
前菜は、熊本サーモンのスモークと、春野菜のピクルス。
鶏と筍のテリーヌ。
テリーヌ大好きなので、うれしい♪
縁_c0243321_14544880.jpg
メインは、豚肉とレンズ豆にしました。
向かいに座ったお友達は、鶏肉。
添えられてた野菜は全部大分のお野菜だそう。
種類もたくさんで、エディブルフラワーまでありました。
縁_c0243321_14544868.jpg
デザートは、瓶の中に入ってて、シャーベット、チーズケーキ、ババロア
苺なんかが入ってました。
縁_c0243321_14544835.jpg
どのお料理もおいしかったし、ついつい長居しちゃいました。
インテリアも素敵だったし、結婚式とかパーティーで使われるんでしょうね。
地下はスタジオっぽくて、2階はテラスだそう。
縁_c0243321_14544708.jpg
外観はこんな感じ。
駐車場が入りにくいんで、お友達に気を遣わせちゃって申し訳なかったけど、
また行きたいお店になりました^^



by ryobento2 | 2016-04-28 14:55 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite