人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

竹林亭

GW、小倉の実家に行って、子供たちが
「うなぎとか、食べたことない。」と、びっくり発言しまして、
(決して、言わせたわけではありませんよ^^;)
お義父さんとお義母さんが竹林亭に連れてってくれました。
竹林亭_c0243321_21285709.jpg
娘は、うなめし。
いろんな味がたのしめていいよね^^
なにより、お茶漬けが大好きだしね。
お茶碗に自分でよそうのも楽しいみたい。
竹林亭_c0243321_21285739.jpg
息子は、特上蒲焼。
ジューシーでおいしい!だそう^m^
竹林亭_c0243321_21285753.jpg
そして、私はせいろ。
ふんわりの鰻。美味でした。
骨のせんべいは、こどもたち今、歯が抜けそうで、
私しか食べれなかったんで、独り占めでした^m^
久々こんなに鰻食べたなぁ^^

ほんとおいしかったです♪
御馳走さまでしたm(._.)m

by ryobento2 | 2016-05-18 21:52 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite