ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

志高湖キャンプ

先週末、志高湖にキャンプに行ってきました。
志高湖は近いので比較的ゆったりできます。
c0243321_00465714.jpg
今回のおつまみ。
チーズと、エッセンポテト、エナフのパテドカンパーニュ♪
パテ、結構おいしかったです^^
c0243321_00265310.jpg
おつまみ、もう一種類。
ソラマメの直火焼き。
c0243321_00265342.jpg
息子君が焼いてくれました^^
後ろに写ってるのは、我が家の新しいタープ。
GW、ふらっとモンベル行ったら、アストロドームが安くなってまして、、、
買ってしまったのです><
これを張りたいがための今回のキャンプ^^;
c0243321_00265379.jpg
真黒になるまで焼いて、塩で食べました。おいしかったよ^^
c0243321_00265324.jpg
メインはハッシュ・ド・ポーク^m^
c0243321_00265312.jpg
今回も、ご飯炊きました。ちょっとコツ掴んできたかな。
ふっくら炊きあがりました^^
c0243321_00265248.jpg
前回から導入したガスランタンも、いい感じです♪

アストロドームの感想。
いい風除けにはなる。
でも、虫よけにはならない。
むしろ入ってく虫が出れなくて、目立つ。。。



[PR]
by ryobento2 | 2016-05-19 01:08 | きゃんぷごはん | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite