人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

うちあげ21

去年のPTA役員のうちあげで、オアシスの21に行ってきました。
うちあげ21_c0243321_19165279.jpg
前菜いろいろ。
パテもテリーヌもうますぎ。
まわりはいろんな味のソース。
フリーズドライのオリーブオイルとか、初めましての食材もたくさんで、楽しめます。
うちあげ21_c0243321_19165278.jpg
かぼちゃのポタージュ。
うちあげ21_c0243321_19165277.jpg
魚。と、烏賊。
うちあげ21_c0243321_19165208.jpg
お肉は、ミディアムでお願いしました。
食べ応えある大きさです。
うちあげ21_c0243321_19165299.jpg
ここ、最後のデザートがたくさんでうれしいんですよねー。
5種類も!!
どれもおいしかったぁ☆
ここは、見晴らしがサイコーで、この日、すっごく晴れてたのもあって、
素晴らしいお料理と景色、そして止まらないおしゃべりを堪能しましたー^m^
ちょっと贅沢しちゃったけど、私たち、1年間がんばったもんね。
ていうか、実はすっごく楽しかったです。
いい仲間に恵まれて幸せです♪



by ryobento2 | 2016-06-17 19:27 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite