人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

ランチいろいろ

最近行ったランチ。
家族で行った、桝本。
ランチいろいろ_c0243321_23370755.jpg
テレビで出てた桝本。行ってみると、テレビの影響か、いつもなのか、並んでる!!
辛麺2のうどんをたべる息子。
メガネが曇る。。。だそう^^;
主人は辛麺5。このくらいなら、いけますよ^^
私はトマト辛麺3。これがいちばん好きだった☆
追い飯もいけます^m^
娘はカレー辛麺1で、うどん。娘には辛いかな?とおもったけど、がんがん食べてました。
完食して、追い飯もしてました。
おいしかったです。もう少しゆったりとしたら、また行こうかな^^

ランチいろいろ_c0243321_23370811.jpg
ブリッジがブッフェになったと聞きつけて、行ってきました。
出汁巻き卵の実演があってました。
デザートは、最後に一皿持ってきてもらえます。
飲み物は、ノンアルですよー。
アルコールありもできるけど、この日はみなさん飲まない感じだったので、私も自粛^m^
次回はお酒ありの予定♪楽しもうねー^^



by ryobento2 | 2016-06-30 23:54 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite