人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

7月のおそとごはん

モーニング友達のMちゃんと、春日のソファに行きました。
ランチまで時間があったので、ちょっと待って注文。
7月のおそとごはん_c0243321_21581517.jpg
私はタコライス、Mちゃんはパスタ。
7月のおそとごはん_c0243321_21581538.jpg
デザートもおいしかった♪
お土産にマフィン買って帰りました。これもボリューミーでおいしかったです^^

娘の幼稚園のときのママ友とボンヌでランチ会。
夏休みがんばって乗り切ろう!!のキックオフ会です^m^
7月のおそとごはん_c0243321_21581501.jpg
ここに来ると、野菜たっぷり食べれて嬉しい♪
ポテサラの燻製が珍しくて、おいしかったなぁ。
7月のおそとごはん_c0243321_21581485.jpg
デザートはクレームブリュレにしてみました。

バイオリンの合宿の前日、パパと息子は小倉の実家に行ったので、
私と娘はデート。
ボレロ食道に行ってきました。
7月のおそとごはん_c0243321_21581499.jpg
私はパスタランチ。ランチについてた前菜です。
パスタはたらこパスタで、娘に一口ちょうだいって言われてあげたら
こんなおいしいの初めて食べたって言ってました^^
7月のおそとごはん_c0243321_21581400.jpg
娘はバターチキンカレー。結構辛いのに、完食でした。
7月のおそとごはん_c0243321_21581576.jpg
ドリンク、バナナジュースを頼みました。
それも娘が気に入ってごくごく飲みほしてました。
ちょっと欲しかった。。。

長かった夏休みも今日で終わり。
お預けだったランチやお外ごはんも解禁になります。
みんなラストスパートがんばってるかな?
すでにお誘いが、いっぱいです^m^


by ryobento2 | 2016-08-31 22:00 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite