ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

ボイボイキャンプ

c0243321_22031838.jpg
7月の終わり、九重のボイボイキャンプ場に行ってきました。
サイトはこんな感じ。
c0243321_22031959.jpg
見る感じ、大自然の中の素敵な広々キャンプ場なんですけど、
もう、むっちゃワイルドなキャンプ場でした。
まず、草が結構長くて、車でどっかにハマったりしないかとドキドキのレベル。
トイレと炊事場へもみなさん車で移動されてました^^
お客さんは結構多くって、10組以上いたかな。
ま、広いから他の方のことは全く気になりませんけど。
このワイルド感求めてこられるんでしょうねー。

炎天下、テント張るのにヘトヘトだったので、お昼はガンジー牧場へ。
c0243321_22031858.jpg
うどんとソフトクリーム食べて、動物園を見て回りました。
c0243321_22031844.jpg
サイトに戻って、パパと子供たちは将棋&バドミントン。
私はお昼寝~(-_-)zzz
初めてキャンプで昼寝しました。疲れてたのかな?
c0243321_22031826.jpg
夕ご飯作り手伝ってもらって。。。。
c0243321_22031896.jpg
ハンバーグにしました。
トマト缶で作ったら、ブイヨン持ってくの忘れてて、
主人が不満気でした。。。。
c0243321_22031881.jpg
付け合わせは、アスパラソテーとか、野菜サラダとか、
ガンジー牧場で買ったウィンナー5種。

ハンバーグ、デミソース持っていけばよかったなー。
ボールも忘れて捏ねるの大変だったし。今度から気をつけよ。

夜は、星がすごくて、流れ星、何個も見れました。
小さい頃は、育った環境が超田舎なんでよく見てたけど、
キャンプでこんなに流れ星みたの初めてです☆感動でしたー^^
c0243321_22031945.jpg
朝は雲海出てて、これまた景色サイコーでした。
c0243321_22031803.jpg
朝ご飯は、サンドイッチとオレンジジュースにしました。
レタス、ハム、卵の簡単サンドだったけど、
1.8斤分なくなっちゃいました。いっぱい食べたねー。

帰りは、竜門の滝に寄って滝すべりして帰りました。
夏キャンプ、一回だけだったけど満喫しました^^


[PR]
by ryobento2 | 2016-08-31 22:05 | きゃんぷごはん | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite