ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

ランズカフェ

夏休み最後に、息子が将棋大会に出かけ、
わたしと娘二人だったので、久しぶりのデートに出かけました^^
ま、彼女のリクエストはいつもどおりで、カフェでパフェ。だったんですけど。

昔お友達に聞いたことのある、大分では有名なパフェのお店があったはず。
と思い、ランズカフェってとこに行ってきました。
c0243321_22112110.jpg
残念ながら、パフェ作る機械が故障してたらしく、
メニューが限られてたんだけど、
私がチョコパンナコッタ、娘がマンゴーのパフェにしました。
高校生くらいの女の子ばっかりで、
さすがに子供+おばちゃんでいるのが、
いたたまれない感じでした^^;
でも娘はまた行きたいそうです。
次は、自分で行ってください^^;

[PR]
by ryobento2 | 2016-08-31 22:11 | あまいの | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite