ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

チョコ対決

先日、家族でバトルゲームをしました。

c0243321_08195344.jpg

この板チョコ味当て対決。

c0243321_08200348.jpg
最初に、説明を読みながら少し食べて、
後で、ランダムに食べ比べながら、どのチョコかを当てるというゲーム。
食いしん坊家族ならではの、チョコ対決です。
c0243321_08201061.jpg

結構ね、難しいものですよ。
コレ、というものも確かにあるけど、食べれば食べるほど悩むものもあって。

結果は、私全正解!!!!!!
主人6問中3問正解、息子1問正解、娘全問不正解という結果でした。
娘はね、まだ意味わかってない可能性あるんでしょうがないと思うんだけど。

主人、おそらく一人勝ちのつもりだったと思うので、
本人には言いませんが、私はすこぶる良い気分でした♪
ニヤニヤが止まりません。。。
もう少し、私のすごさを実感していただきたいものです^^


[PR]
by ryobento2 | 2017-05-02 08:22 | あまいの | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite