ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

娘誕生日

娘の誕生日、今年のリクエストは、手巻きずしと唐揚げでした。

c0243321_08230468.jpg
らっくちーん♪
親孝行な娘です^m^

主人に、食べきれないくらい唐揚げを揚げてやれ、っていわれたので、
てんこもりもりです。
こんなにあるし、明日のお昼ごはん分まで揚げちゃったって思ってたのに、
だがしかし、この唐揚げ、ほとんど余らず、1,2個残しただけで食べられちゃいました。
もちろんご飯もほぼ完食。
みんな最近よく食べるわー。

c0243321_08231220.jpg

ワインは、お正月に熊本のデコラーレで買ったレザン ゴーロワ(Raisins Gaulois)。
搾りたてのワインみたいな味ですよ^^

ケーキはさすがにお祝いの夜は入らず、
次の日の朝に持ち越し。

c0243321_08231958.jpg

リクエスト通り、すみっこぐらしの動物たちのチョコプレートに、
シフォン+生クリームのフルーツのっけ。
寝起きの娘、喜んでくれて、よかったです。^^


[PR]
by ryobento2 | 2017-05-02 08:24 | ごちそうごはん | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite