ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

お花見キャンプ


c0243321_01510567.jpg
4月上旬、志高湖にてお花見キャンプ。
c0243321_01505051.jpg
着いてすぐ、とりあえずオープンタープを立てて、お昼御飯!
朝からみんなで作ったお稲荷さんと、フライドチキン。
おいしかったけど、茶色ーーーー^^;
c0243321_01511308.jpg

御飯のあとに、ちゃんと設営しなおして、
やっぱり将棋。。。

c0243321_01514301.jpg

夜ごはんは、キムチ鍋でした。

c0243321_01515289.jpg

他にはお昼の残りのお稲荷と、セロリのピクルス。
あんまり何にも考えてなかったので、
持って行った材料でおつまみ作成。

しいたけのホイル焼きとか、焼き鳥の缶詰とか。

今回サイトはこんな感じ。

c0243321_01512859.jpg
この日、志高湖はキャンプ客でパンパンでした。

上の写真は晴れてたけど、夜ご飯食べてたら、雨が降り始め、
そりゃぁもう土砂降りに。
乾燥撤収できるか不安だったけど、
翌日は風もあって、何とかなりました。

しかし、いっつも撤収、ギリギリになってしまう私たち。
もっと片づけ上手になりたいものです。


[PR]
by ryobento2 | 2017-05-03 01:55 | きゃんぷごはん | Comments(0)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite