ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

小邦寡民

昨日、星を見に行く前に、夜カフェに行きました。
天文台へ行く途中にあるかみんさん。
前回行ったときより、メニューが増えてました^^
c0243321_8144499.jpg

私は、チキン南蛮バーガー。
主人は、ジンジャーポークバーガー。
c0243321_8193786.jpg

この付け合せのポテトチップがおいしいのです♪♪♪
c0243321_815264.jpg

娘はカツサンド。
c0243321_8164877.jpg

息子は即決でチーズパスタ。
これでよかったね、前歯がないのに、ボリューミーなバーガーは厳しいはず^^;

しかし、どれも、むっちゃおいしかったー。
この後、星もなんとか見れたし、大満足っす^^
[PR]
# by ryobento2 | 2012-08-19 08:22 | おそとごはん | Comments(2)

ついに。。。

ついに、買ってしまった><
c0243321_895437.jpg

こね丸のミキサー!!!
使いこなせるよう、頑張ります。
早速失敗したけど^^;
[PR]
# by ryobento2 | 2012-08-19 08:11 | ぱん | Comments(0)

まねっこ教室

息子のお友達にパンをあげたら、お姉ちゃんがすごく喜んでくれまして。
だったら、うちでパンつくろー。ってことになりました。
c0243321_23422136.jpg

好き嫌いあったら、どうしようー><
捏ね機なんてないよねー><
うまく焼きあがらなかったらどうしよー><
なんていろいろ考えちゃって、なかなか決まらなかったんだけど、
ハムロールと、丸パンいろいろ。
c0243321_2346105.jpg

ハムロールの成型は、弟君もお手伝いしてくれました^^

c0243321_23472511.jpg

焼きあがったら、ランチー。
丸パンには、ハムや卵をサンドして。
付け合せは、ミートソース@主人作。
子供たち、待ちきれない様子でした^^

結局、一番人気は、チョコチップ入りの丸パンでした。
お持ち帰りの分も結構あって、喜んでもらえたので、よかった^^
是非是非おうちでも作ってみてねー♪
[PR]
# by ryobento2 | 2012-04-12 23:52 | ぱん | Comments(0)

朝ゴパン

私にしては、珍しく、ちゃんと朝ゴパン☆
c0243321_1811735.jpg

先日焼いたプルマン。耳の部分厚切りで。
ハンバーグは、レバー入り。
パテを作った残りをハンバーグにして焼いておいたもの。おいしぃ♪
[PR]
# by ryobento2 | 2012-02-26 18:17 | ぱん | Comments(0)

はじめまして

はじめまして。

いつものごはん、毎日食べるパン、おべんとを
描いていきたいと思います。

よろしくお願いします^^
[PR]
# by ryobento2 | 2012-02-23 22:17 | わたしのこと | Comments(2)

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite