人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

上級コース

先週は、上級のパン教室がありました☆
上級コース_c0243321_10363015.jpg

この日のパンは、ダッチタイガー。
ちょっと焼き色薄めだけど、皮がパリッパリにおいしく出来ました。
中はクリームチーズ入りです♪
焼きあがったとき、とろっとろになって、おいしいよねー☆

そうそう、来てくれたのは、くぅままとMちゃん^^
ちびっ子も3人いて、賑やかなおきょうしつでした。
ちびっこのお世話が大変な中、
二人とも、もうベテランさんなので、ちゃっちゃと丸めて、
さささっと成型してくれます^m^

この日のおまけはブロッコリーと自家製ベーコンのクリームパスタでした。
自家製って、私ではなくうちの両親のですけどね。。。
ランチには先生も来てくれて、わいわいと大人数のランチになりました^^
久々のおしゃべりとってもたのしかったー。
また来月よろしくねー^^
by ryobento2 | 2013-03-17 10:56 | おきょうしつ

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite