人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

なかよし弁当

先週の水曜日は、娘の年少最後のお弁当でした☆
マイメロがいいとかいろいろ言われたけど、結局なかよし弁当にすることに。
なかよし弁当_c0243321_10572443.jpg

*にっこりおにぎり
*カレー風味のナゲット
*スイートポテト
*牛蒡サラダ
*ブロッコリーの胡麻和え
*お花ウィンナー
でした。
娘の好きなものばっかりのはずなんだけど。
キャラじゃなかったのがちょっと残念だった見たいで、
隣のクラスの先生がわざわざ見に来てくれて「かわいいー。」といってくれたのに、
隠して食べたらしい。。。。^^;

年中さんでは、徐々にこっちに移行しよ^m^
でも、一年間、しっかり食べてくれてありがとね♪

そうそう、この日は役員会で、お昼をまたぐので、それぞれお弁当を持ってくるか、
会長さんに頼んでおべんとうを頼んでもらうかだったのだけど、
子供にお弁当作る日にもかかわらず、14人みんな会長さんに頼んでました^m^
なぜかというと、頼むおべんとうは人気の焼肉屋さん元相の焼肉弁当だったから~。
写真なんか撮り忘れて、あっという間に食べちゃった^^;
大人も、おいしくおべんと頂きましたー^^
by ryobento2 | 2013-03-17 11:08 | おべんと

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite