人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

ファミリーコースⅠ マヨパン

先週、初めての生徒さんが4人来てくれました。
今まで2人が最大人数だったので、始まる前からとても緊張><
ファミリーコースⅠ マヨパン_c0243321_059798.jpg

この日はマヨパンとおやつが宇治ぜんざい、おまけはラザニアでした。
そうそう、実はこの日、大人4人+私、ベビーが2人、子供が2人と大所帯だったのです。
取り分けれるラザニアにしてよかったぁー。

パンは手ごねで、ということだったので、
半分を手ごね、半分をミキサーでこね、時間差で焼きました。
みんな捏ねるのむずかしー。といってたんだけど、
Iさんがとてもとても上手で、一人でぺったんぺったんと頑張ってくれました^^
Iさん、お疲れさまー♪

大人数、大変かな?と思ったけど、それ以上にみんなのおしゃべりが楽しくて、
賑やかなのもいいなー。なんて思っちゃいました。
また来月もよろしくお願いしまーす^^
by ryobento2 | 2013-06-24 01:14 | おきょうしつ

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite