人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

上級コース

今週は、お教室に上級のHちゃんとMちゃんが来てくれました。
上級コース_c0243321_19223850.jpg
この日のパンはカントリーフェアー。
ボリュームたっぷりに焼きあがりました^^
上級コース_c0243321_19221311.jpg
デザートはパンケーキです。
このパンケーキはヨーグルトが入るせいか、もっちりしてて、
むっちゃおいしいです。
おかず系にもあいそうだけど、今回は蜂蜜と、生クリームとブルーベリージャムをトッピング♪

パンが焼きあがるまでに、このパンケーキを食べてて、
おなかいっぱいに><
パンは一切れしかはいりませんでした^^;
そうそう、わたしのおまけはベーコン入りの野菜スープだったけど、写真撮り忘れです。

Hちゃんはあんこ好きなので、この日は塩豆大福も作ったのでした。
上級コース_c0243321_19234132.jpg
いい感じに皮が透けてます^^
おなかいっぱいだけど、食べたいー。という私とHちゃんを、
信じられないという表情でみるMちゃん。。。
あんこ好きにはたまらないんですよねー^m^

by ryobento2 | 2014-01-29 19:34 | おきょうしつ

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite