人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

上級コース

2週目最後のお教室には、HちゃんとMちゃんが来てくれました。
相変わらず、のんちゃんとみうちゃんは私のアイドルです^^
ママたちにしてみればそうはいかず、のんちゃんの周りのお皿は撤去されてますが^m^
上級コース_c0243321_12034322.jpg
この日のパンはブラウンブレッドです。
私のおまけはクリームパスタ。
デザートはポンデケージョです。

ブラウンブレッドは、材料も作りやすいし、味もおいしくて私も大好きなパンです。
よくお土産に持ってったりもします。
シンペル型があれば、それっぽくも見えるけど、小さく丸く作ってもいいと思うよ^^
ぜひ作ってみてねー。

by ryobento2 | 2014-03-20 12:12 | おきょうしつ

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite