人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

パン教室 講師コース

先週、なかなかみんなと日にちが合わず、久しぶりにパン教室行ってきました。
ほんとに、久しぶりに生徒の日です。
パン教室 講師コース_c0243321_01103831.jpg
この日のメニューは、フォカッチャとピンツァ。
パン教室 講師コース_c0243321_01103887.jpg
新メニューは、トマチェという、チェダーチーズとドライトマトの乗ったハードパン。
先生のおまけはトマトのパスタとサラダ。
デザートは薄焼きせんべいでした。


ピンツァは、卵を何度も塗って仕上げていたり、
トマチェは、成型がかなり変わってたり。
どのパンもひとつひとつ特徴があって、おもしろいです。

パン教室、ほかの教室でのいろんなお話聞けて、とても有意義な時間です。
Hさんも突っ込みどころ満載で、とっても楽しいし^^
教室行くと、私ももっと頑張ろうって思います☆



by ryobento2 | 2014-06-13 01:19 | こうしぱん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite