人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

梅林の里キャンプ 1日目

先週末、梅林の里にキャンプに行きました。
一組!!だったので、広々と設営。
梅林の里キャンプ 1日目_c0243321_11364322.jpg
カエルを取り付けて、扇風機のようだと言い張ってる娘^^;
梅林の里キャンプ 1日目_c0243321_11364337.jpg
明日のレッスンにむけて、練習してる息子。
だーれもいないので、練習し放題!
梅林の里キャンプ 1日目_c0243321_11372332.jpg
今回の新入りは、主人が作ったラック。
これで、少しはサイトが片付くかな?
梅林の里キャンプ 1日目_c0243321_11372398.jpg
夕ご飯は、キーマカレー。
初めてご飯も炊いてみました^^
おつまみに、缶つまの赤貝も。
梅林の里キャンプ 1日目_c0243321_11351558.jpg
娘がパパと手伝ってくれてます。
梅林の里キャンプ 1日目_c0243321_11351521.jpg
バーニャカウダ用のアスパラも。
梅林の里キャンプ 1日目_c0243321_11364315.jpg
バーニャカウダのソースは、市販のもの。
お手頃価格なわりに、なかなかおいしい!いくつか種類もあったから、キャンプのときまた今度買ってみよう♪
缶つまの赤貝は。。。。。うーんな味かな。
梅林の里キャンプ 1日目_c0243321_11364399.jpg
これはねぎおこ。
いかのエンペラ入りです。
梅林の里キャンプ 1日目_c0243321_11364354.jpg
抜群においしかった^^
梅林の里キャンプ 1日目_c0243321_11364370.jpg
キーマカレーは、トマトの風味がちょっと強かったけど、
ご飯もいい感じに炊けてたし、まぁまぁだったかな^^

梅林の里、お値段が私の知る限り、大分で最安でした。
(大人二人、小学生1人、幼稚園1人でお風呂付にして1700円。)
全体的に、キャンプ場としては昔風で、遊具も古くはなってたけど。
星空がきれいだったので、炊事場やトイレの電気が消せたらもっとよかったかなぁ。。。
お風呂もきれいで気持ちよかったし、トイレも炊事場もきれいに掃除されてたし、
コスパはいいかなと思います。


by ryobento2 | 2014-10-02 17:24 | きゃんぷごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite