人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

熊本行き=3

8月に入って、子供とともに実家に帰ってきましたー。
なんと2週間。こんなに長く実家に帰ってたのは初めてかも^^
熊本行き=3_c0243321_13512521.jpg
行きは、電車で。
阿蘇の宮路まで鈍行で行きました。
子供たち、ウキウキが止まりません^m^

宮路まで両親と、けんたろ、いっちゃんが迎えに来てくれました♪
ちょうどお昼の時間だったので、電車降りてすぐの店でごはん!
熊本行き=3_c0243321_14141941.jpg
駅前の藤屋に行きました。
いつも帰る時、赤牛ののぼりが見えて、気になってはいたんだよねー。
熊本行き=3_c0243321_13512557.jpg
けんたろは、お子様ランチ。
ハンバーグも海老フライもポテトもウィンナーもデザートやジュースもついてて。
どれもおいしそうだねー^^
子供にとってはほんと、夢のお子様ランチだろうなー☆
熊本行き=3_c0243321_13512540.jpg
いつもけんたろと一緒じゃないとだめないっちゃんも、お子様ランチ。
そして、真っ先にプリンを^^
熊本行き=3_c0243321_13512544.jpg
娘と息子は、迷いなく選んだ赤牛のハヤシライス。
熊本行き=3_c0243321_13512435.jpg
大人は、ハンバーグと海老フライのセット。
ジューシーでマジうまかったっす><
しかも、これにジュースかコーヒーもつくんです。

はっと気付くと、行列が!!
かなりの人気店だったようです。
納得のおいしさ。
みんな知ってるんですねー。
また今度、リピしまーす^^


by ryobento2 | 2015-08-24 14:45 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite