人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

ファミリーコースⅡ デニッシュ

先日、YさんとHさんもおきょうしつにきてくれました。
ファミリーコースⅡ デニッシュ_c0243321_19254876.jpg
この日のパンは、デニッシュ。
二人とも、デニッシュ系のパンは、初めての挑戦。
でも、上手に伸ばせてましたよー。
頑張った甲斐あって、おいしいパンになりました。
私のおまけは、何だったか忘れたけど、トマトのパスタです。
デザートは、黒胡麻プリン。
お渡しするの、忘れちゃって、ごめんなさい。
次のレッスンの時、また作りましょうねー。

お二人からは、美容のこととか、子供のこととか、ご自分のお勉強のこととか、
いろんな話が聞けて、すごくおもしろいです♪
今回もいろいろ勉強になりましたー^^


by ryobento2 | 2015-11-30 19:31 | おきょうしつ

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite