人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

蟹ざんまい

実家に帰ると、北海道にいる弟から素敵なプレゼントが届いていました。
蟹ざんまい_c0243321_08343481.jpg
デカ!!!
こんな大きいの、初めて見ました。
蟹ざんまい_c0243321_08360035.jpg
もちろん、晩御飯に。
私達もありがたーく頂きます(≧∇≦)b
蟹ざんまい_c0243321_08394612.jpg
ほら、こんなに身がたっぷり♪
ジューシーです(*´▽`*)うますぎ!!
蟹ざんまい_c0243321_08413057.jpg
すごく大きいので、食べ応えも抜群(o´∀`)b
子供たちもたくさん食べてました。
大人5人、子供4人でも食べ切れませんでした(>_<)
蟹ざんまい_c0243321_08430903.jpg
そして、この日も蟹の後にワイン♪
チーズはトリュフが間に挟まった
クレーム デ シトー オ トリュフです。
食べると香りがほわっと薫ります。
クリーミーで、すごくおいしかった(∩´∀`∩)

蟹、大満足でした。
弟、ありがとう~ヾ(o´∀`o)ノ堪能しました。


by ryobento2 | 2016-01-05 08:32 | ごちそうごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite