人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

パフェとカフェ

週末、パパと息子が映画に行ったので、
娘になにがしたい??って聞いてみたところ、
「先週は、パパとパフェを食べに行ったから、今日は、カフェに行きたい!」
だそうで、場所も指定されて、駅のnana's cafeに行ってきました。
パフェとカフェ_c0243321_15080092.jpg
息子と違い、遠慮知らずな娘のセレクト。。。
コーンフレークだけは、好きじゃないから、食べていいよ。ですって。
そういえば、主人も、コーンフレークだけ食べさせられたと言ってた気がする^^;

食べた後は、映画終わるまで買い物でもしようというのに、
暑いから帰りたいだの、歩きすぎでつかれただの文句タラタラでした><
マイペースっていうか、、なんというか、、、

by ryobento2 | 2016-02-29 15:14 | あまいの

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite