人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ ノ キッチン

ryobento.exblog.jp ブログトップ

マイバースデー

7月初旬、私の誕生日に焼き肉に行きました。
確か去年も同じとこ。大好きな第二食道園です。
マイバースデー_c0243321_21552459.jpg
絶対たのむキムチとナムル。
マイバースデー_c0243321_21552426.jpg
ハツとロースうますぎ。カルビは、さすがにちょっとでいいです^^;
マイバースデー_c0243321_21552402.jpg
ウィンクをして笑わせてくれる娘。
こちらはいいけど。。。。
マイバースデー_c0243321_21552337.jpg
こっち側はもう、ウィンクではない^m^
マイバースデー_c0243321_21552312.jpg
子供たちが私にくれたプレゼントは、手作りのツイスターでした。
懐かしの!?なのかな。私初めてやりましたけど。
子供たちは、楽しかったみたいで何回もやってました^^ありがとうね♪
マイバースデー_c0243321_21552480.jpg
主人からはキーケース。
主人が作ってくれました。
シンプルで、使いやすくてとってもいいです。
ありがとう♪
マイバースデー_c0243321_21552350.jpg
ケーキは翌週、娘と主人で買いに行ってくれました。
K-Ashikariのケーキ、どれもとてもおいしかったです。
みんな、いろいろお祝いしてくれてありがとねー♪幸せです^^


by ryobento2 | 2016-08-31 21:57 | おそとごはん

いつものごはんとパンとおべんとうの記録です。


by ryobento2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite